人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

Playgroup@the zoo 2013 とイースターの連絡

PLAYGROUP@THEZOO 2013

日時 3月20日 水曜日 10時から 2時まで

場所 ADELAIDE ZOO
 
子供向けのショーや、ジャンピングキャッスル、フェイスペインティング、クラフト‥などなど

詳細は、下記サイトをチェックしてください。予約もサイトから出来ます。
http://www.playgroupaustralia.com.au/sa/go/news/playgroup--the-zoo

予約の際に、プレイグループのメンバー番号がいります。プレイグループSAに電話などで問い合わしても教えてくれます。コーディネーターのかなこさんの所にも、皆さんのカードが届いていますので 一日、二日回答にお時間がかかるかもしれませんが、日本語プレイグループのメールアドレスに問い合わせいただいても回答します。

入場の際には、新しいメンバーカードが必要となります。申し込みの締め切りは、最悪でも19日との事でしたが‥まっこっちの事なので、最悪でも18日までの予約をお勧めします。

18日に、新しいカードをお渡し致します。しかし、動物園には行きたいけど 18日にプレイグループに参加できないという方は、プレイグループSAにメンバー番号を問い合わせ 仮のカードを発行してもらう事も可能のようです。
プレイグループSAの場所、連絡先は
下記のサイトを参考
http://www.playgroupaustralia.com.au/sa/go/contact-and-enquiries

来週月曜日18日のプレイグループは、イースターに因んだ クラフトやイベントを用意しています

是非、参加して下さいね~
Commented by jplaygroupeast at 2013-03-18 15:29
皆さん、今日はお疲れ様~^^イースターイベントもどうにか無事に(?)終わりましたね~!たくさんの方が参加して下さったので、にぎやかな楽しい会となりました:)R子さん、いつもながら、クラフトの買出しに行って下さってありがとうございます!やっと、ブログのログインの方法が分かったので、遅ればせながらのコメントデビューでした~^^ではでは、皆さん、良い一週間をお過ごしくださいね。また、来週お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by jplaygroupeast at 2013-03-18 15:31
あら?うっかり名前入れ忘れましたが、K子でした~^^
Commented by R子 at 2013-03-20 20:59 x
Kちゃん、初コメありがとう!ログインせんでも、コメントは残せるよん。コメントのところをクリックするだけ。コメントの所画面になるはず。
by jplaygroupeast | 2013-03-14 12:21 | Comments(3)