毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

5月6日のプレイグループ

ターム2が始まって初のプレイグループはホールでカーネーションのクラフトをしました。子供たちにはちょっと難しかったようですが、お母さんたちがお手伝いして素敵なカーネーションが出来ました。

合間に次の会に使う写真も撮影させていただきました。

6日のプレイグループはホールで、先週撮影した写真の枠を作りたいと思います。

29日に参加できなかった方も、クラフトは用意してありますので、ぜひ参加してください。


この日曜日の5日にはこどもの日フェスティバルもあります。

場所はcowandilla primary schoolですので、そちらのほうも行ってみてくださいね。コーディネーターのR子さんがお茶をたてるそうです。

それでは、6日にお会いしましょう。
[PR]
Commented by R子です at 2013-05-04 22:13 x
ブログアップしてくれてありがと。もう、明日だってのに 出来るのかな~状態です。ではでは、今から練習しますう
by jplaygroupeast | 2013-05-03 23:39 | プレイグループ | Comments(1)