人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

11日はホールです

先週はプレイルームでお花のクラフトでした。

小さい子も自分で出来る簡単なクラフトだったので、みんな楽しんでいたようです。


次回ですが、ホールでの開催になります。

クラフトや塗り絵、プレイドウなどを用意しておまちしております。



さて、そろそろクリスマスシーズンですね。

ショッピングに行くとどこもクリスマスのデコレーションだし、クリスマスの雰囲気も盛り上がってきてますね。

日本語プレイグループではホールが使える最後の日の11月18日にちょっと早いですがクリスマスパーティーを企画しています。

じゃんピングキャッスルやフェイスペインティングもお願いしていますし、バルーンアートなどもあります。

クリスマスパーティーは無料ですが、何か一品持ち寄りをお願いしています。ジュースはこちらで用意していますので、ぜひぜひ参加してください。


クリスマスパーティーがおわってもスクールターム中はプレイルームでのプレイグループは続けます。

暑くなってくるので、アイスペインティングや何か水を使った遊びを考えています。
by jplaygroupeast | 2013-11-10 09:09 | プレイグループ | Comments(0)