人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

Term2のプレイグループは4月28日からです

今週でTerm1が終わり2週間のスクールホリデーを挟み、次回のプレイグループは28日です。
Term2は子供の日、母の日、アジサイやカエルなどのクラフトのほか、フリーマーケット、持ち寄りパーティを予定しています。ブログにTerm2の予定を掲載しましたので、こちらもチェックしてくださいね。

Term2のプレイグループは4月28日からです_e0311840_16181878.jpg
Term2のプレイグループは4月28日からです_e0311840_16452570.jpg


Term1最後のプレイグループでは、イースターのうさぎバッグを作りみんなでエッグハントをしました。
エッグハント、隠すのも探すのも楽しいですね。こどもたちもとっても嬉しそうでした。

また、2014年後期コーディネーターをやっていただける方、募集しています。3人体制なので途中日本に数ヶ月帰国するから・・・、子供が風邪ひいたら・・・という時も補い合ってやっていけます。もちろん元コーディネーターもお手伝いしますよ。やってもいいかな、という方はコーディネーターに声をかけてくださいね。
2015年前期なら、って方も歓迎します。

それでは、みなさん良いホリデーを。

ちなみに、次回4月28日のプレイグループは4月の誕生日会も行います。みなさん来てくださいね
by jplaygroupeast | 2014-04-13 22:16 | プレイグループ | Comments(0)