人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

5月19日はホールでお花つくりをします

5月19日はホールでお花つくりをします_e0311840_20491096.jpg


今週は良いお天気の日が続きますね。日差しもきつすぎず、日陰でも寒くない、公園で遊ぶのにちょうどいい天気です。そんな天気だからか、今週のプレイグループはプレイルームにいつも以上にたくさんの人が集まってくれました☆ お外も部屋の中もわいわいがやがや、とっても賑やかでした。

今週はみんなで母の日の写真フレーム作りをしました。食品の箱で作ったフレームですが、写真を飾るとちゃんとしたフレームのようで子供たちも大満足です(^^)

来週はホールで、ストローとカップケーキのカップを使って花束を作ります。小さい子でもかわいいお花ができますよ。


また、少し先ですが6月16日はフリーマーケットをします。出展者$3、参加者$1です。お子さんが大きくなった方や、妊娠中の方、普段プレイグループに来ていない方も大歓迎です。今から売るものを少しずつまとめて、1か月後に備えてくださいね。
by jplaygroupeast | 2014-05-13 21:25 | プレイグループ | Comments(0)