人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

7月28日はしゃぼん玉遊びと7月のお誕生日会です。

Term3最初のプレイグループはホールで七夕のクラフトをしました。
まだまだ寒いアデレードですが、集まってくれたみなさんありがとうございました。

クラフトは、七夕の絵に色を塗ったり、おりひめ、ひこぼし、笹の葉の折り紙を折って貼ったりました。そして、たんざくに願い事を書いて完成。
お母さんに手伝ってもらいながら書いたみんなの願い事がかないますように。
7月28日はしゃぼん玉遊びと7月のお誕生日会です。_e0311840_13225855.jpg


最後に七夕の歌をみんなで歌って、和気あいあいの楽しいひと時でした。
7月28日はしゃぼん玉遊びと7月のお誕生日会です。_e0311840_12494472.jpg



来週はプレイルームで、しゃぼん玉遊びと7月のお誕生日会です。
今週のようないい天気が続くといいですね。


<お知らせ>
みなさん、朝プレイグループに来てみたら、まだだれも来ていなかったという経験はありますか?その場合は、受付の人に鍵を貸してもらうことが可能ですので、その週に使う予定のホール、またはプレイルームに入っていただいてかまいません。車の中で待たなくても大丈夫ですよ!
by jplaygroupeast | 2014-07-22 13:30 | Comments(0)