人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回は、1月19日公園でピクニックです。

今年最後のプレイグループは、お天気にも恵まれ、本当に楽しい会になりました。

まずは、参加者全員にクリスマスプレゼントが渡されました。
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10175727.jpg


バラエティにとんだ持ち寄りのシェアランチに、子供たちもウキウキ。
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_1093833.jpg
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_1095612.jpg


水ヨーヨー、子供が釣った後お母さんたちは預かり係です。
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10101862.jpg


おなかいっぱい食べて、元気に外で遊ぶ子供たち。
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10103671.jpg
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10105834.jpg


来年からキンディで参加できなくなるお友達にはプレイグループの卒業証書が授与されました!
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10111458.jpg


後半暑くなりましたが、最後にかき氷をうれしそうに食べる子供たちでした。
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10113216.jpg
次回は、1月19日公園でピクニックです。_e0311840_10114780.jpg


来年最初のプレイグループは、ホリデー中の1月19日に、公園でピクニックをする予定です。
場所等、詳細はまたお知らせします。
また、暑すぎる場合は中止となります。
その場合もこのページでお知らせしますので、必ずチェックしてくださいね。


マギルプレイグループは、みなさんのおかげでこの一年も無事に終えることができました。
どうもありがとうございました。
それではみなさん、楽しいクリスマス、そして良いお年を!
by jplaygroupeast | 2014-12-09 10:45 | プレイグループ | Comments(0)