毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

1月19日 ピクニックのおしらせ

1月19日はピクニックを行いたいと思います。

場所 Kensington Gardens Reserve
住所 422 The Parade, Kensington Gardens SA 5068
時間 11時頃にはみんな行っているのではないかな。
持ち寄りピクニックではありませんので、ご自身の昼食をご持参ください。
飲み物、帽子、日焼け止めもお忘れなく~。

下記のサイトを参考にしてください。

http://www.burnside.sa.gov.au/Discover/Parks_Facilities/Parks_Facilities_Search/Kensington_Gardens_Reserve

http://www.yelp.com.au/biz/kensington-gardens-reserve-kensington-gardens

West Terraceに公園に入る道があって、少し走るとテニスコートが両方にあります、
そこを行くと駐車場があってそこがプレイグラウンドに一番近い駐車場になると思います。

お天気が気になるところですが、気温が高かったり雨が降っていたら
お知らせすることなく中止になる場合があります。

お子様がピクニック中にけがなどをさせてもPG施設外の活動なので、
プレイグループからの保険が適用されるとは限りませんのでご了承ください。

異常に暑くならないといいですね。
PGに参加されたことのないお友達などお誘いの上ご参加くださ~い。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-01-13 21:20 | ピクニック | Comments(0)