人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

10月26日は、ハロウインのクラフトをします。

今日は、みんなでおにぎり作りをしました。さかな、ぞう、くまなどの形のおにぎりをつくり、子供たちも楽しんでいたようです。

10月26日は、ハロウインのクラフトをします。_e0311840_1933459.jpg


さて、前回お知らせしたとおり、今日は来年度の会場について話し合いをしました。今年に入ってから、参加費ではホールの借上げ費を支払えず、プール金でまかなっている状態です。
このため、来年2月からは、現在の教会でプレイルームのみの使用にするか、もしくはMorialta Uniting Churchに移るかということについて、話し合いました。
Morialta Uniting Churchに移る場合、月曜日は空いているそうなので、現在と同じ月曜日になります。Morialta Uniting Churchの住所は、以下のとおりです。
26 Chapel St, Magill SA 5072

会場についてのご意見がありましたら、来週のプレイグループでお知らせいただくか、もしくは10月23日までにjplaygroup.east@gmail.com までお寄せください。お待ちしています。

来週26日のプレイグループではハロウインのクラフトをします。みなさんの参加をお待ちしています。
by jplaygroupeast | 2015-10-19 19:49 | Comments(0)