人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは3月7日(月)です。

みなさん、お元気ですか?
暦上では秋になりましたが、まだまだ暑いですね。

今週のプレイグループは、1月と2月のお誕生日会と雛祭りのクラフトを行いました。

みんなでフルーツをシェアして、お誕生日の歌を歌い、お祝いをしました。
お誕生日おめでとう!!
みんな、おいしそうに食べていました。
次回プレイグループは3月7日(月)です。_e0311840_2301553.jpg

みなさん、フルーツをたくさん持って来て頂きどうもありがとうございました!

雛祭りのクラフトでは、紙コップにぬりえを貼り、可愛いお雛様とお内裏様ができました。
男の子たちは、クラフトより遊びに夢中だったようです。
次回プレイグループは3月7日(月)です。_e0311840_231139.jpg


次回プレイグループは3月7日(月)です。_e0311840_23122880.jpg

最後にみんなでお雛様の歌を歌いました♪

週末はかなり暑くなるようですね。
また、来週お会いしましょう!
by jplaygroupeast | 2016-03-03 23:33 | プレイグループ | Comments(0)