人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは4月11日(月)です。

サマータイムも終わり、なんだか秋らしくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今週のプレイグループは、3月と4月のお誕生会をしました。
お誕生日の歌を歌い、みんなでフルーツを食べてお祝いをしました。
お誕生日おめでとう!!
次回プレイグループは4月11日(月)です。_e0311840_133788.jpg

色とりどりのフルーツがとてもおいしそうでした。
フルーツをカットして持って来てくださったので、準備もスムーズに行えました。
どうもありがとうございました。

来月8日の母の日にちなんで、プレイグループではお母さんとお子さんが一緒の写真を撮って現像し、その写真を入れる簡単なフレームに子供達にクラフトで何か貼ったり、描いたりしてもらおうと思っています。
スクールホリデーを挟む為、今週と来週に写真を撮影します。
そして、5月2日のプレイグループで、フレームを作り、現像した写真を入れます。
今週来れなかった方は、是非来週お越しください!
意外とお子さんと一緒の写真がなかったりするので、素敵な母の日のプレゼントになると思います。
尚、今週と来週参加できない方はフレームのクラフトのみになりますので、お家にある写真を入れてみてください☆

今週のプレイグループ
次回プレイグループは4月11日(月)です。_e0311840_1365419.jpg

今週から新しい本と歌になりました♪
次回プレイグループは4月11日(月)です。_e0311840_1382960.jpg


来月はフリーマーケットを予定しています!!詳細は決まり次第、お知らせします。

朝晩冷え込みますが、風邪等に気を付けくださいね。
では、また来週お会いしましょう(^-^)
by jplaygroupeast | 2016-04-07 01:57 | Comments(0)