人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは5月2日(月)です。

みなさん、お元気ですか?
今週は、今ターム最後のプレイグループでした。

今週も先週に引き続き、母の日用の写真撮影をしました。
みなさんのとても良い写真が撮れました。
5月2日のプレイグループでお渡しするので、お楽しみに!
その日に来れない方は、写真は後日お渡ししますね。

来週から2週間のホリデーに入るので、プレイグループはその間お休みです。
ホリデー中に教会主催で4月26日(火)9時半からプレイルームの掃除が行われます。
子供達が気持ちよく遊べる為に、私も行きますが、もしお時間がある方もお手伝いに来て頂けたら助かります。
もちろん、子連れで大丈夫です。

次回のプレイグループ(5月2日)では、簡単な写真用のフレームのクラフトをして、その中に先週と今週に撮影した写真を入れます。
写真撮影できなかった方は、お家にある写真用にいかがでしょうか?

来タームはフリーマーケットを予定しています。現在教会にホールが使えるか確認中なので、また分かり次第ご連絡します。

みなさん、よいホリデーをお過ごしください(^^♪
by jplaygroupeast | 2016-04-15 04:03 | プレイグループ | Comments(0)