毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは3月20日(月)です。

今週のプレイグループは、暑すぎず気持ちの良いお天気で、外遊びに最適でした。
子供達は、楽しそうに車に乗ったり、一緒に遊んでいました。
e0311840_04103632.jpg


















中では、コーディネーターがお誕生会用のバッチを折り紙で作っていると、みんな折り紙に興味が出てきて、簡単なものを一緒に折ったりしました。
また、簡単に折れる折り紙もクラフトでやっていこうと思います。

e0311840_04254541.jpg






























来週の月曜は祝日の為、プレイグループはお休みです。
次回は再来週3月20日(月)になります。

次回はお弁当のクラフトをします。
おかずに色を塗り、切り取って、紙のお弁当にのりで貼ります。
色々なお弁当ができそうですね。

それでは、みなさん良い週末をお過ごしください☆彡


[PR]
by jplaygroupeast | 2017-03-09 04:40 | プレイグループ | Comments(0)