人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは5月8日(月)11時からです。

今週は今ターム最初のプレイグループでした。
雨が降ったり止んだりだったので、室内で遊びました。

次回プレイグループは5月8日(月)11時からです。_e0311840_22310491.jpg


















そして、母の日に向けて親子で一緒の写真を撮りました。
子供達もちゃんと協力してくれ、みんな素敵な写真が撮れました。

来週のプレイグループでは、現像した写真を入れるフレームのデコレーションをします。
きっと素敵な母の日のプレゼントになると思います。
尚、来週はフレームのクラフトのみになりますので、今週参加できなかった方はお家にある写真を入れてみてください。


次回プレイグループは5月8日(月)11時からです。_e0311840_22351450.jpg



















来週のプレイグループは11時からホールで行いますので、お気を付けください。
来週と再来週はプレイルームの外のエリアに屋根を取り付ける工事がある為、いつものプレイルームは立ち入り禁止です。
おもちゃやテーブルもホールに移して頂いているのでいつものように遊べます。
ただ、車や三輪車類はホールの床が傷つくので使用できません。

☆5月15日(月)のプレイグループはフリーマーケットを 行 います☆
時間は通常のプレイグループの時間より1時間遅い11時から13時までです。
場所:Morialta Uniting Church  [26 Chapel St, Magill] ホール
出店料 $3
入場料 レギュラーの方は通常通りプレイグループの料金子供一人に付き$3
    普段来られていない方は、入場料無料。
    (教会には通常通りプレイグループの参加費を寄付しないといけない為、レギュラーの方は申し訳ありませんが入場料は支払って頂く事になります。)
出店される方は申し込みの必要はありませんので、11時にホールに集まって各自販売の準備 を してください。
今までのフリーマーケットでは、おもちゃ、洋服、絵本、DVD、手作 りお菓子、クラフトなどの出店がありました。
どなたでも参加可能です。
ホールの 一 角におもちゃも出しますので、お子様たちも遊べます。

寒くなりましたが、みなさんお身体にお気を付けください。
また来週お会いしましょう!





by jplaygroupeast | 2017-05-03 23:02 | プレイグループ | Comments(0)