毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回のプレイグループは10月23日(月)です。

みなさん、こんにちは。

楽しいスクールホリデーを過ごせましたか?
ホリデー中にお掃除のお手伝いに来てくださった方、どうもありがとうございました!

今週のプレイグループは比較的少人数でしたが新規の方も来てくださいました。

30度を超える暑い日でしたね。
小さい赤ちゃんたちは室内でのんびりと、大きい子たちは屋根のある外のスペースの砂場で遊んでいました。



もうすぐハロウィンなので来週のプレイグループでは、かぼちゃのランタン風の工作をしようと思っています。

また、再来週になりますが、10月30日のプレイグループではplaygroupSAのスタッフの方が来てくださりMessy playを開催します。

名前の通りかなり汚れることが予想されますので、汚れても良い服装&着替えを用意しておいた方が良さそうです。
楽しみですね^_^
e0311840_20231149.jpeg

ではまた来週お会いしましょう!

[PR]
by jplaygroupeast | 2017-10-17 20:09 | プレイグループ | Comments(0)