毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは11月20日(月)です。

みなさん、こんにちは。

今週の月曜日はとっても暑い一日でした!
クーラーのきいた室内で塗り絵やクラフトなどで遊んでいました。

今タームのプレイグループも残すところあと4回となりました。来年には日本に帰国したり、キンディや学校が始まってプレイグループを卒業する子たちもいるので寂しいですね。

マギル日本語プレイグループでは来年前期(ターム1、2)のコーディネーターをしてくださる方を募集しています。

仕事内容は主に

プレイルームのセットアップ(みなさん手伝っていただいてますが105.png)
プレイグループ時の集金
歌と本読み
メールのチェック
ブログのアップ
季節に応じてのクラフトや簡単なイベントをする
スクールホリデー中に一回、プレイルームの掃除(参加可能であれば)

などです。2人で手分けしてするので、あまり気負いせず、やってみてもいいかなと思う方はお気軽に今のコーディネーターまでお声掛けください♪


ではまた来週お会いしましょう!

[PR]
by jplaygroupeast | 2017-11-16 11:12 | プレイグループ | Comments(0)