毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ、来週月曜日はフリーマーケットです。

特に出店の手続きなどは要りません。

当日、商品等をもって10時にプレイグループに集合してください。

出店の準備などは各自でお願いします。

今までのフリーマーケットでは、洋服、本、おもちゃ、クラフト作品、手作りお菓子などの出店がありました。

今回もふるって参加、お買い物、してください。

出店者は2ドル、参加者は1ドルです。

子供のおもちゃ類も用意しますので、子供たちは普段通り遊べますよ。

それでは、みなさん、月曜日に。
[PR]
by jplaygroupeast | 2013-09-14 20:25 | 2013 to Juneホール、ルーム | Comments(0)
いよいよ、来週月曜日はフリーマーケットです。

特に出店の手続きなどは要りません。

当日、商品等をもって10時にプレイグループに集合してください。

出店の準備などは各自でお願いします。

今までのフリーマーケットでは、洋服、本、おもちゃ、クラフト作品、手作りお菓子などの出店がありました。

今回もふるって参加、お買い物、してください。

出店者は2ドル、参加者は1ドルです。

子供のおもちゃ類も用意しますので、子供たちは普段通り遊べますよ。

それでは、みなさん、月曜日に。
[PR]
by jplaygroupeast | 2013-09-14 20:24 | 2013 to Juneホール、ルーム | Comments(0)

会議の結果

e0311840_18481474.jpg
先日はプレイグループの会議に参加していただいてありがとうございました。

皆さんの率直な意見が聞けて、今後のプレイグループ運営の参考になりました。


今の場所で継続するか、心機一転、新しい場所で始めるか、新しい場所がどんなと所か見たことが無いので決められないという方もいるとおもうので、写真を掲載します。

場所も、マギルロードを挟んで、今のところから歩いても10分くらいです。

外に多少のプレイエリアと、室内に色々な遊具があります。

今年の参加者で計算したところ、今のところのほうが赤字の日もあるけれど、全体の収入が多いこと、ホールが広くてイベントもしやすいこと、なにより、慣れた所のほうがなにかと便利だということ等で、今のところ現在のSt Gorge教会で引き続きプレイグループを開催しようかという流れにはなっています。

ただ、まだ決定というわけではないので、写真も参考に、意見をお寄せください。


来週はプレイルームです。十五夜のタペストリーを作ろうと思っています。

プレイルームの日には駐車場も込み合っていて大変な思いをしている方も多いとおもいますが、教会のほうから墓地の前のドライブウェイを使っても良いとの許可が出ているのでそちらの方も活用してください。


最後に再来週のプレイグループですが、ホールでフリーマーケットです。

参加は自由です。

出店者は2ドル、その他は1ドルです。

皆さんの参加をお待ちしてます。
e0311840_1850346.jpg
e0311840_18503956.jpg

[PR]
by jplaygroupeast | 2013-09-04 18:50 | プレイグループ | Comments(0)