毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は紙皿を使ってシーソーを作りました。
紙皿を半分に折って真ん中を切り取り、クレヨンやシールを使って作りました。

e0311840_18373177.jpg


来週の3月30日のクラフトはバスケット作りです。このバスケットを持ってエッグハンティングをします!
たくさんの方の参加をお待ちしています。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-03-24 18:42 | Comments(0)
今日はまた暑さをぶり返してきましたね。
今週はお遊戯をしました。体を使って遊ぶのって楽しいですよね。

ロンドン橋
e0311840_11504916.jpg


かごめかごめ
e0311840_1202910.jpg


ランチタイム
e0311840_1212515.jpg


来週はプレイルームで紙皿シーソー作りです。
まだ一度も参加していない方でも大歓迎です。
みなさん周りに声をかけてみてくださいね。

では来週もたくさんの参加をお待ちしています。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-03-18 12:03 | プレイグループ | Comments(0)
いかがお過ごしですか?最近だいぶ涼しくなってきましたね。
3月2日のプレーグループではおひな祭りにちなんで、お内裏様とお雛様を折り紙で作りました。

予定表では3月16日は「運動会」となっていましたが、わらべ歌遊びに変更となりました。
「ハンカチ落とし」、「かごめかごめ」、「だるまさんがころんだ」など、体を動かす遊びをする予定です。
懐かしいですよね!
たくさんの参加をお待ちしております。
朝晩冷え込んできました。皆様、体調に気をつけてくださいね。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-03-10 12:19 | Comments(0)