毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様いかがお過ごしですか?サマータイムも終わり、葉の色も赤や黄色にかわり秋になってきましたね。
今日は母の日カードを作りました。

メッセージはまだ書けないけれど、グリッターや紐などを使って素敵なカードができました。
e0311840_9402464.jpg


e0311840_9414095.jpg


来週はホールで子供の日にちなんで兜作りです。
まだ一度も参加していない方でも大歓迎です。みなさん周りに声をかけてみてくださいね。

では来週もたくさんの参加をお待ちしています。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-04-29 09:43 | Comments(0)
本日は今学期で最後のプレイグループになりました。
イースターにちなんで、イースターエッグハンティングをしました。お母さんに手伝ってもらって、バスケットを作りました。かわいいバスケットができました。

e0311840_11203747.jpg


e0311840_11212764.jpg


来週はイースターの為プレイグループはお休みとなります。次は4月27日で、母の日カード作りと4月生まれの子供たちのお誕生日会をプレイルームで行う予定です。
今週の土曜日でサマータイムの終了となります。皆様、時間の変更をお忘れなく。
では、楽しいスクールホリデーを!ハッピーイースター!!
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-04-01 11:28 | Comments(0)