毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今ターム最後のプレイグループでした。
子供たちはホールでたくさん遊んで、持ち寄りのランチをほおばっていました。おいしいお料理を持ってきてくださり、皆様ありがとうございました。

e0311840_20425431.jpg


e0311840_2044272.jpg


6月のお誕生日会をしました。お誕生日おめでとう!
e0311840_20455942.jpg


次のプレイグループは7月20日となります。少し遅くなるのですが、日本の文化に少しでも触れてもらえればと。ホールで笹を使って七夕の笹飾りをします。近いうちに今後の予定もアップしようと思っています。たくさんのご来場をお待ちしています。
では良いホリーデーを☆
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-06-30 20:49 | プレイグループ | Comments(0)
この前の月曜日は寒かったですね。
子供たちは寒さに負けず元気に外で遊んでいました。

写真がなくて残念なんですが、フリスビーを楽しそうに飛ばしていました。
みんな上手に飛ばせましたね。

さて、来週6月29日で今ターム最後のプレイグループとなります。
持ち寄りパーティーになりますので、市販の物、手作りの物なんでも
いいので一品お持ちください。

来タームからのコーディネーターをまだまだ募集していますよ。
興味がある方は現コーディネーターにお声をかけてくださいね。


e0311840_22314674.jpg
e0311840_22382495.jpg
e0311840_22411686.jpg

[PR]
by jplaygroupeast | 2015-06-24 22:44 | プレイグループ | Comments(0)
今日はフリーマーケットを開催しました。たくさんの方のご出店、またご来店ありがとうございました。

e0311840_2021142.jpg


e0311840_2035383.jpg


e0311840_2051070.jpg


来週はてるてる坊主作りをします。プレイルームの日なの、外で遊べる天気になりますように☆

<お願い>
下半期のコーディネーターをしてくれる方を募集しています。
3人体制で行っているので、それぞれ役割分担ができるかと思いますので、興味のある方はお気軽にお声をおかけください。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-06-15 20:07 | プレイグループ | Comments(0)
寒い一日でしたが天気が良く、参加者も多数で楽しい時間をすごしました。
今回は6月と暦では冬に入り、アデレードでは雨のシーズンなので、紙皿で傘を作りました。
e0311840_20131489.jpg


e0311840_2052297.jpg


e0311840_2015537.jpg


子供は風の子!寒さにも負けず外でも楽しく遊びました。
e0311840_20183218.jpg


来週の6月8日はpublic holidayでお休みです。
再来週の6月15日はフリーマーケットを開催します。今までのフリーマーケットでは、おもちゃ、洋服、絵本、DVD、手作りお菓子、クラフト、などの出店がありました。どなたでも参加できますので、お友達も誘ってみてくださいね。
ホールの一角はいつも通りおもちゃを出しますので、いつも通りこどもたちは遊べます。
たくさんの、出店・ご来店お待ちしています!
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-06-02 20:23 | プレイグループ | Comments(0)