毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、予定を変更し、クリスマスカードをつくりました。みんな熱心にカード作りに励んでいましたよ。とっても素敵なカードができあがりました。
e0311840_19545536.jpg

e0311840_19554610.jpg


来週は、早いもので今学期最後のプレイグループになります。各自一品お持ちいただいて、クリスマスパーティをおこないます。お子様たちには、サンタさんからちょっとしたクリスマスプレゼントも配られる予定です! みなさまのご参加をおまちしています。

前回お知らせしましたとおり、現在使用している会場は来週限りとなります。来年2月以降は、Morialta Uniting Church (26 Chapel Street, Magill)が会場となりますので、お気をつけください。

また、来年からのプレイグループコーディネーターを引き続き募集中です。興味がおありの方は、現コーディネーターまでお知らせください。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-11-30 20:07 | Comments(0)
皆様いかがお過ごしでしょうか。クリスマスのデコレーションを目にする季節になりましたね。
今日もいい天気で、外で遊ぶ子供たち、室内でおもちゃやクラフトをする子達と楽しい時間を過ごしました。

e0311840_1613670.jpg


e0311840_16143556.jpg


以前ブログでも皆様にお伝えしたとおり、先月、来年度の会場について話し合いをしました。その結果、来年からMorialta Uniting Church(26 Chapel St, Magill)に移ることになりました。曜日は月曜日のままです。

来週はプレイルームでクリスマスリースを作ります。素敵なリースを作って家に飾ってみてくださいね。では皆様の参加をお待ちしています!

<お願い>
来年度ののコーディネーターをしてくれる方を募集しています。
3人もしくは2人体制で行っているので、それぞれ役割分担ができるかと思いますので、興味のある方はお気軽にお声をおかけください。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-11-24 16:18 | Comments(0)
今週のプレイグループはフリーマーケットを開催しました。掘り出し物を見つけた方もいらっしゃることと思います。たくさんの参加、ありがとうございました!

e0311840_1915663.jpg


e0311840_19162474.jpg


来週のプレイグループは予定を変更して、塗り絵です。
皆様のご参加お待ちしています☆
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-11-17 19:18 | プレイグループ | Comments(0)
今週は、糸電話を作りました。紙コップに絵をかいてみました。

e0311840_1613459.jpg


さて、来週は、フリーマーケットを開催します。
出店者は$3、参加者は$1です。

出店の申し込みは必要ありませんので、10時にホールに集まって各自販売の準備
をしてください。今までのフリーマーケットでは、おもちゃ、洋服、絵本、DVD、手作
りお菓子、クラフトなどの出店がありました。どなたでも参加可能です。ホールの
角はいつも通りおもちゃを出しますので、お子様たちも遊べます。

みなさまの参加をお待ちしております。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-11-10 16:14 | Comments(0)
今週は、春のお花作りをしました。

来週は糸電話を作ります。皆様の参加をおまちしています。
[PR]
by jplaygroupeast | 2015-11-03 20:07 | Comments(0)