毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週のプレイグループは、少人数でしたが、外でラケットとボールを使った遊びをしてたくさん体を動かしました。女の子はキッチンでの遊びが人気だったようです。

先週から新しい歌と絵本も始めました。

7月9日からスクールホリデイが始まりますので、プレイグループも2週間のお休みとなります。
ぜひホリデイ前に顔を出していただければ嬉しいです。

来週は、七夕に向けて、塗り絵をする予定です。
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-06-28 13:46 | プレイグループ | Comments(0)
今週のプレイグループも天気が悪かったですが、子供たちはプレイルームの中で楽しそうに遊んでいました。
そして、5月と6月のお誕生会を行いました。
e0311840_2233836.jpg

持って来て頂いたフルーツを子供たちみんなで頂きました。
どうもありがとうございました。

今週から、新しい歌に変わりました。 
はじまるよはじまるよ、カエルの歌、七夕の歌です。
来週は七夕のぬりえを用意します。

外は寒いですが、プレイルームの中はヒーターがあるのであったかです♪
新規の方もお気軽にお越しください。

では、また来週お会いしましょう!
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-06-23 23:19 | プレイグループ | Comments(0)
最近は雨が多く、寒いですね。
みなさん、体調は崩されてませんか?

今週のプレイグループも天気はあまり良くありませんでした。
子供たちは中で遊んだり、雨が止むと外で遊んだり、楽しそうでした。
e0311840_5392599.jpg


来週の月曜日は祝日の為、プレイグループはお休みです。
次回は再来週の20日です。
20日に5月と6月のお誕生日会を行います。
また、みんなでシェアするフルーツを一つご持参お願いいたします。
出来ればカットして、フォークも持って来て頂けたら助かります。
バナナなどはその場でカットして頂いて、大丈夫ですよ。
みんなでフルーツをシェアして、ハッピーバースデーの歌を歌って、お祝いします。
5月と6月産まれのお子さんは、是非ご参加下さい!

みなさん、よい週末をお過ごしください。
では、また次回お会いしましょう(^^♪
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-06-10 06:18 | プレイグループ | Comments(0)
今週のプレイグループは、雨が降ったりあまりいいお天気ではありませんでしたが、多くの方が来てくださいました。
どうもありがとうございました。

e0311840_5242593.jpg
e0311840_5262611.jpg


毎週キッチンに、コーヒー、紅茶、チャイティーを用意しています。
温かい飲み物を飲んで、温まってください(^^)
無料ですので、各自ご自由にどうぞ。

寒いですが、風邪等に気をつけてくださいね。
では、来週お会いしましょう☆
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-06-02 05:46 | プレイグループ | Comments(0)