毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやくお天気にも恵まれ、気持ちのよいプレイグループとなりました。

今週は、31日、ハロウィーンに向けて、かぼちゃのランタンを作りました。

e0311840_1255443.jpg


みんな同じものを作っても、いろんな笑顔や形があり、個性のあるものができました。
また、今週は、キッチンが大人気で、お母さんたちに、お食事やお茶のサービスがあり、とてもかわいらしかったですよ。

e0311840_12103053.jpg


来週31日のプレイグループは、ハロウィンです。
塗り絵や折り紙などのクラフトをします。

11月28日はフリーマーケット、12月12日は今年最後のプレイグループなのでクリスマスパーティー&持ち寄りランチを予定しています。
お楽しみに!
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-10-24 12:21 | プレイグループ | Comments(0)
皆さん、こんにちは。

スクールホリデイも終わり、子どもさん達とお休みを満喫された方、ほっとひと息された方、いらっしゃると思います。

ホリデイ明けすぐということもあり、今週は静かなプレイグループとなりました。
今週は、春本番に向けてお花飾りを作りました。

e0311840_19125026.jpg


いろいろな形の花ができあがりました!

来週24日のプレイグループは、ハロウィンのクラフトをします。
皆さんの参加をお待ちしています!
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-10-20 19:16 | プレイグループ | Comments(0)