毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週は、今年最後のプレイグループでした。
小学校、幼稚園へ進学や他州へ引っ越しの為、今回で最後の方も多く、寂しいです。

通常通り遊んだあとは、持ち寄りランチ。
色々なお料理が並び、どれも美味しそうでした。
いつもと違う持ち寄りランチは楽しかったです。
e0311840_357426.jpg


e0311840_3592097.jpg


最後はサプライズで子供たちにクリスマスプレゼントがありました。
e0311840_403423.jpg


来週から6週間の長いスクールホリデーに入りますね。
プレイグループはスクールホリデー中はお休みです。
また新学期(1月30日)にお会いしましょう。

新規の方、大歓迎です。
どうぞお気軽にお越しください。

では、みなさん楽しいクリスマス&良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-12-16 04:20 | プレイグループ | Comments(0)
だんだんとクリスマスが近づいてきましたね。
今年のプレイグループも残すところ、来週のみとなりました。

今週のプレイグループは、クリスマスの塗り絵をしました。
男の子たちは遊びに夢中でしたが、女の子たちは丁寧に色を塗っていました。
今回の塗り絵は切り取ると、クリスマスツリーに飾れますよ。

e0311840_5362539.jpg


来週はクリスマスパーティー&持ち寄りランチを予定しています。
みなさん、何か一品ご持参お願いします。
ご飯系、おかず系、スイーツ系なんでもオッケーです。
忙しい方は、カットしたフルーツ、市販の物でも大丈夫ですよ。
お手数ですがよろしくお願いします。

みなさん良い週末をお過ごしください。
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-12-07 05:51 | プレイグループ | Comments(0)
今週のプレイグループは、フリーマーケットを行いました。
みなさん、良い買い物はできましたか?
ご出店、ご参加頂いた方、どうもありがとうございました。

e0311840_425317.jpg
e0311840_4255999.jpg
e0311840_4262745.jpg
e0311840_4264658.jpg


来週は、クリスマスに向けて、クラフト・塗り絵を予定しています。

再来週は今年最後のプレイグループなのでクリスマスパーティー&持ち寄りランチを予定しています。
お楽しみに!

年末、忙しくなってきましたが、お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by jplaygroupeast | 2016-12-01 04:31 | プレイグループ | Comments(0)