人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

8月19日は、ホールです。

8月19日は、ホールです。_e0311840_8415751.jpg
今週のプレイグループはプレイルームでした。

日本の夏にちなんで、画用紙に花火のコラージュをしました。子供たちは糊でペタペタも、キラキラも大好きですよね。みんなで盛大に散らかしてました。家でクラフトをやると家が散らかって嫌だなー、ってお母さんもプレイグループなら気兼ねなく出来ますよね。


来週はホールでの開催になります。

父の日のクラフトの準備で親子で写真を撮ろうと思っています。その他にもプレイドウなどを出して遊ぼうとおもいます。ぜひ参加してくださいね。


それから、来月のフリーマーケットについてなのですが、出展者は2ドル、参加者は1ドルになってます。プレイエリアも用意しようと思います。お子さんと一緒に、お子さんが学校に行ってる方はお子さんなしでも、出店してくださいね。事前の承認は必要ありませんので、当日商品等を持って10時ごろきて下さい。

それでは、月曜日に。
by jplaygroupeast | 2013-08-17 08:40 | プレイグループ | Comments(0)