人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

1月20日 ピクニックやります!

みなさん、こんばんは。
長い大熱波も終わって、一気に涼しい夜になりましたね。

月曜に予定していたピクニックですが、予定通り行います。
今週はお外で遊べなかったので、週末に熱波で疲れた体を癒して、来週は公園でたくさん遊びましょう!
ただし現時点での予想気温は30℃を超えていますので、しっかり水分補給や紫外線対策、暑さ対策を準備して来てくださいね。


日時 1月20日(月曜日)
   10時~12時(自由解散)

場所 The Gums Recreation Ground, Tranmere, South Australia
    google map
   いつものST GEORGE教会の近くです。シェークスピアアベニューを入っていった所です。  
   公園にはプレイエリアに柵もあります。大きなお子さんはボールか何か遊ぶものを用意するともっと楽しいかもしれません。 

持参する物 おやつ、飲み物、お弁当。テーブルもありますが、念のため敷物。お手拭、帽子、日焼け止め‥等


わからないことがあれば、気軽にコメント・メールで問い合わせてください。
by jplaygroupeast | 2014-01-17 20:33 | ピクニック | Comments(0)