人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

8月11日はプレイルームでけん玉作りです。

8月最初のPGは、ホールで紙皿シーソー作りをしました。

8月11日はプレイルームでけん玉作りです。_e0311840_9491057.jpg


みんな自由に飾り付けをして、うさぎやとりなど、いろんなシーソーができました。

さて今回も寒い中、何組かの初参加がありました。ありがとうございました。
はじめはお母さんもお子さんも戸惑うことがあるかもしれませんが、みんな同じような経験があるものです。
慣れるまで時間がかかっても心配しないでぜひ続けて参加してくださいね。知り合いができると楽しいですよ。

8月11日はプレイルームでけん玉作りです。_e0311840_1045099.jpg


長年使用させてもらっている教会ですが、去年に引き続き、PGを他の場所に移す案が出ています。
もし他にいい施設をご存知でしたら、コーディネーターにお知らせください。
場所、設備、料金などを考慮して、より多くの方が参加しやすいようにみんなで話し合っていきましょう。
by jplaygroupeast | 2014-08-05 10:21 | Comments(0)