人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

5月18日はホールで粘土作りです。

皆様いかがお過ごしですか?ここ最近雨が続いていますね。
日曜日は母の日だったので、子供たちから素敵なプレゼントをもらった方もいらっしゃるでしょうね。

今週は寒く雨が降っていたし、まだホリデーから帰られてない方もいらっしゃるせいか、静かなプレイグループとなりました。

学期初めのだからというのもあるのですが、最近は参加者の人数が運営費を下回るため、こののままですとプレイグループの存続が難しくなっているのが現状です。その打開案として、2つの案を挙げています。
1. 参加費用の値上げ。
2. 場所の変更。(その際には曜日が変わる可能性も出てきます)
こちらのほうは、状況を見てプレイグループで皆様の意見を伺う予定です。
たくさんの方の参加をお待ちしています!

また、少し先のことになるのですが6月15日にフリーマーケットを開催します。今までのフリーマーケットでは、おもちゃ、洋服、絵本、DVD、手作りお菓子、クラフト、などの出店がありました。どなたでも参加できますので、お友達も誘ってみてくださいね。
ホールの一角はいつも通りおもちゃを出しますので、いつも通りこどもたちは遊べます。

さて、来週はホールで粘土遊びをします。新規の方も大歓迎です。
みなさんふるってご参加ください☆
by jplaygroupeast | 2015-05-13 13:22 | Comments(0)