人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

新しい会場に変わりました!

ようやく長いスクールホリデーが終わり、今学期もスタートしました。
ほっとした方も多いのではないでしょうか。
 
今週はMorialta Uniting Churchで初めてのプレイグループでした。
新しい場所で、道を少し迷われたり不便なことがあったかもしれませんが、想像していたよりも多くの方が来てくださり、楽しいプレイグループとなりました。
皆さま、どうもありがとうございました!

新しいプレイルームは外の光が窓から入り、明るくてとても感じが良いです。
子供達も目新しいおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

駐車場は以前の教会よりも小さく、少し駐めにくいのですが、プレイグループの日は駐車場の奥のテニスコートを駐車場用に開放してくださるとのことです。Chapel Stより駐車場に入り奥まで進むと、テニスコートがあるのでそのまま中にお入り下さい。これで多くの車が駐めることが可能だと思います。

今週、教会の方より頂いたPlaygroup SAの参加申込書をご記入頂き、会費と共に次回お持ちください。教会の方がまとめてPlaygroup SAに提出してくださいます。

プレイグループの様子を毎週写真に撮り、ブログにアップしていきます。
不特定多数の人が閲覧可能なので、もしお子さんやご自身の写真を載せるのに抵抗のある方は遠慮なくコーディネーターにお声掛けください。

前コーディネーターさん、今までお疲れさまでした。今タームよりコーディネーターが代わりました。不慣れの為、ご不便をお掛するかもしれませんが、少しづつ慣れていきますので、今後ともよろしくお願いします!

長くなりましたが、また来週お会いしましょう☆
新しい会場に変わりました!_e0311840_0185388.jpg

新しい会場に変わりました!_e0311840_0194561.jpg

by jplaygroupeast | 2016-02-03 00:44 | プレイグループ | Comments(0)