人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週月曜日10時~12時(スクールホリデー、祝日除く)予約不要。場所Morialta Uniting Church, 26 Chapel St, Magill 連絡先jplaygroup.east@gmail.com


by jplaygroupeast

次回プレイグループは2月29日(月)です。

今週初めは久しぶりにかなり暑くなりましたね。
また過ごしやすくなり、ほっとしました。

今週のプレイグループは、かなり暑かったにも関わらず多くの方が来てくださいました。
プレイルーム内はエアコンも付いて、快適でした♪

次回プレイグループは2月29日(月)です。_e0311840_2414569.jpg

次回プレイグループは2月29日(月)です。_e0311840_2443122.jpg

次回プレイグループは2月29日(月)です。_e0311840_2464230.jpg


来週は、スクールホリデーで出来てなかった1月と2月の誕生日会を行います☆
現在使用している教会では、参加費を全額教会に寄付する為プレイグループへの収入がなく、以前のようにプレゼントを用意することができません。そこでフルーツを一つづつ持ち寄り、みんなでシェアしてお誕生日のお祝いをする予定です。カットはプレイグループでもできます。
1月と2月生まれのお子さんは是非いらしてください!

あと、雛祭りのクラフトも行います。

みなさん、良い週末をお過ごしください。
また来週お会いしましょう。
by jplaygroupeast | 2016-02-26 03:10 | プレイグループ | Comments(0)